ねっとりじっとりおさわり電車

人妻の身体を
電車の中で
執拗以上に弄ぶ、

もえまん作のねっとりじっとりおさわり電車

爆乳巨乳人妻が、電車でヤラれちゃうシーンの連続がまじヤバイエロ漫画。

最近夫の私に飽きているみたい。
夜の営みも減り。
ヤッても発情してくれなくなった夫。

私の魅力なくなったからと思っていた人妻。

しかし、そんなはずはないと思い、
試しに、電車で、セクシーな格好で乗ってみる。

すると、周囲からは熱い視線。
私の魅惑のボディーにみんなクギズケね。
なんて言っていた。

しかし、その時。

人妻にある変化が起きる。
それは、生温かい手の感触をお尻に感じてしまったこと。

私、痴漢されている。

と気がついた人妻。
しかし、時すでに遅し。

痴漢のケツを弄られ。
胸も弄られ、
シャツを脱がされて、豊満な自慢の胸が丸出しになる。

もうここからは痴漢のいいなり。
どんどん淫らに開発されいく人妻が
まじたまらない、展開になっていきます。

ねっとりじっとりおさわり電車、
なかなか興奮しする人妻漫画ですね。

日辻ハコ作 彼女のペット人生

このJKエロ漫画めっちゃ気になる。

日辻ハコ作
彼女のペット人生

エロ漫画だけど、ちょっと映画にもなりそうな漫画。

そして、電子コミックの無料立ち読みで読んでみると…
先が気になる。

なんかストーリーがありますね。
素敵です。

そんな、彼女のペット人生は、
幼馴染の女をとあることからペットとして買うことになった男子高校生。

幼馴染の名前は内田さん。
長い髪、かわいい顔のなでなでしてあげたい系の女子。

そんな内田さん。
最初は普通の同居生活だったはずが…

首輪につながれいつも家にいる。

そして、自分もペットと言い放ち、
「ペットは服を着ない」

なんて言い出し裸でうろつく。

そして、アソコの毛を見せて剃ってなんていう変態行為まで

このあと、ペット内田は、
男に調教されていく。
ペットとして、いや、女として。

ペットの内田さんの躾は大変だけど、
すごくエッチ。

ちょっとたまりませんね。

そんな、彼女のペット人生。

この2人の関係とエロいストーリーがどうなっていくか楽しみな漫画です。

ワニマガジン社JKエロ漫画

最近ワニマガジン社の漫画にはまっています。
この漫画は、もちろんエロ漫画。

ワニマガジン社は、コミック快楽天などのエロ漫画雑誌を出しています。

ホムンクルスさんや、hisasiさんや
あと忘れましたけど、いろんな人気作家さんが目白押し。

そして短編集主体なので、
展開が速く、抜きどころが満載なんです。

そして、なにより絵がエロイ。

すべてを曝け出し身悶える美女たちが見られます。
もう他のエロ漫画なんて読めない、というくらいエロです。

ワニマガジン社の漫画は、結構単行本になるとお高いんですが、
最近は電子コミックサイトで、1話から配信されているので、
とても買いやすくなりました。

見たい話しだけ読める。
ちょっとずつ読みたいなんて願望を叶えてくれます。

そんなワニマガジン社の漫画たちは、
最近はいろいろ電子コミックにでていますね。

たとえば、ホムンクルスの恋愛サンプル。
これは、単行本として、発売されています。

それが電子コミックサイトでは、
コイビトサンプルという名前で1話ずつ読むことができます。

そして、恋愛サンプルは女子大生やJKもいっぱいでていて
青春の甘い香りと激しいシーンの連続。

何度見ても癒されます。

ワニマガジン社の漫画、おすすめなので、
よかったらみてくださいね。

女子校に男一人

女子校に男一人
さかぐちしずかさんのエロ漫画。

このエロ漫画まじおすすめです。

女子校の用務員として働いている青年。

女子校の中に男は主人公1人のみ。
超ハーレムの学校で巻き起こるエロハプニングに
あなたも興奮しちゃうエロ漫画です。

女子校に男一人のストーリーを紹介すると

女子校の用務員として働く主人公。
さまざまなエロハプニングが襲う。

パンチラはあたりまえ。
服が脱げて丸裸になる。

そして、男に飢えた女たちが
主人公の体を求めてどんどんやってくる。

学園中の女が彼の元にやってきます。
もちろん男の体を求めて。

女子校に男一人ハーレムHな展開に
思わず興奮しちゃいます。

何人もの女と激しいHをしまくる主人公。
そのうち何人もの女に同時に襲われちゃうシーンも、
男なら、誰もが夢みる素敵な展開になっています。

そして、最後には、妹と名乗る女まで登場。
その証拠を体を使って証明することに。

どんどんどんどんエロエロになっていく展開の
女子校に男一人。

かなりハードでHな漫画になっています。

JKたちの乱れ狂う姿がじっくり拝めるエロ漫画です。

アゲチンJKエロ漫画

この漫画めちゃくちゃうらやましい。
女性のほうから体をもとめてこられる。

それも、複数人。

それにはある秘密があった。

そのタイトルはアゲチン

受験を控え、ツキを呼び込みたい女たちと

アゲチンといわれ、ヤルとその女にツキを呼んでくれる男。

そのツキ目当てで、女たちが男を弄ぶ。
うらやましすぎるJKエロ漫画なんです。

そんな、アゲチンは、

いきなり4人の美女JKに囲まれ
ある一軒家に連れ込まれた男。

そこで、あることをお願いされる。

それは、受験を控え、
頑張ってきてけど、ツキを呼び込みたい。
だから、私たちをHして。

っというお願い。

JKから求められるなんて最高のシチュエーション。

試しに女が男をハメてみると…

次のテストで100点。
アゲチンの噂は本当だったらしい。

そんな男のツキ目当てでJKたちが
何度も何度もHを重ねる姿がまじうらやましすぎるし
興奮しちゃいます。

そんなアゲマンではなくアゲチン。
かなり気になる展開になっています。

絶倫透明人間サラリーマンの魔の手が…

透明人間になって美女を犯す。

獲物は、JKに大学生に車掌にOLまで

そんな、絶倫透明人間は、
モテないサラリーマンが痴漢してしまう話。

最初は、妄想で痴漢をしていたサラリーマン。
しかし、あることがきっかけで、
本当の痴漢をすることに決める。

そのあることとは…

透明人間になったこと。
透明になったことで、誰にも痴漢している姿が見えない。
もちろん痴漢されている本人も
体を犯されている感覚はあるが、姿が見えないので
誰に犯されているかわからない。

胸をもまれても

勝手におっぱいが揺れ動いているように見える。
しかし、触っている、触られている感覚は伝わってくる。

なので、男はJKの柔らかいハリのあるおっぱいの感触が手に伝わってくる。

そして、JKも揉まれて、少し感じてしまう。
ただ、何が起こっているかわからないまま。

その後は男のアレがJKのアソコに進入してくる。
何かが入ってきて犯される感覚はあり感じてしまうが
誰が何が入ってきているかはわからない。

こんな状況でモテないサラリーマンは、
欲望をいろんな女に発散する。

そして、何が起こっているのかわからない女たちは
身悶えるばかり。

そんなシーンの連続に刺激が強すぎです。

やっぱりJKのシーンが一番いいですね。
かなり清楚で巨乳なJKなので、
すごくそそります。

そんなそそる漫画絶倫透明人間。
すごくいいかんじなので、読んでみてくださいね。

義兄と姉の寝室で

可憐な乙女たちを集めたお話しがてんこ盛りの作品

義兄と姉の寝室で

そんなエロ漫画のストーリーを紹介しちゃうと!

義兄と姉の寝室であるものを見つけてしまった
JK、雪緒。

それはセクシーなランジェリー。
義兄と姉をそれを身につけてなんてハレンチな想像が生まれる。

妄想に明け暮れるJKは、
そのセクシーランジェリーを身に着けてみる。
すごくセクシーになったJK。

しかし…
その時…

お風呂から上がってきた義兄にその姿を見られてしまう。

セクシーなJKを見てしまった義兄は発情をしてしまう。

以前から、雪緒が興味を示していたことを知っていた義兄は

JKを押し倒してしまう。
こうなったら、男の本能に身を任せるまま。

JKの穢れのない体を頂くのでした。
という不倫?浮気的要素もある漫画になっています。

義兄と姉の寝室では、
JK雪緒がかわいすぎる。

兄が発情する気持ちもわかります。

こんなJKたちの淫らなシーンがほかにも拝めるJKエロ漫画。
義兄と姉の寝室で。

すごく楽しみな展開ですね

しょうた(40)とお姉ちゃんの夏休み

煙ハクさんのおねしょたシリーズまたでましたね。
煙ハクさんの漫画、女の子が美人さんなので萌えます。

今回のタイトルは
しょうた(40)とお姉ちゃんの夏休み

夏休みのあの懐かしい思い出とともに、今に蘇る。
みたいな感じではありません。

ちょっとシチュエーションがありえない。
かなりあえりえない感じです。

だって、主人公がタイムスリップしちゃうんですから。
それも、ドラえもんとかのタイムスリップって
ちゃんとタイムマシーンがあって、という設定があるんですが
しょうた(40)とお姉ちゃんの夏休みは、いきなりですからね。
そこは、おねしょたが基本なので、いいとして。

もっと不思議なのが、ドラえもんなどでタイムスリップすると
のび太は11歳のままですよね。
でも、しょうた(40)とお姉ちゃんの夏休みのタイムスリップはありえない。
主人公は40歳。
タイムスリップしても何も変わっていないとおもったら。

当然あらわれた姉には、少年に見えているらしい。
という本当にありえない、魔法使いでもいるかのような
しょうた(40)とお姉ちゃんの夏休みのストーリー。

まあ、おねしょたが基本なので、そこはいいとして

おねしょただけど、おっさんが何かやらかしている
なんかすごいシチュエーションです。

まあ、普通のおねしょたに飽きたあなたには、いい感じかもしれませんね。

しょうた(40)とお姉ちゃんの夏休み。
見て後悔しない素敵な漫画だと私は思います。

ママは同級生。

ママは同級生。

ってありえないシチュエーション。
でも漫画だから成り立つんですね。

ママは同級生は、父の再婚相手が同級生だったという話。

男子高校生遼は、高校2年生になった朝
ある出来事に遭遇してしまう。

それは、お風呂に行ったら
裸の美女がいたこと。

なにがなんだかわからないうちに学校へと
登校する遼。

クラスメイトのそのことを話している時
ある同級生と出会う。

それは今井という目立たないがきれいな女子。

同級生なのに、遼は、今井の存在を知らない。
しかし、遼と今井はすごい関係性にあったのでる。

ママは同級生、読んでみた思ったのは、
ちょっとネタバレですけど

今井がなんと父の再婚相手だった。
ありえねーーーー。

ということは朝見た裸の美女はこの今井

みたいな偶然が重なり合ったありえなさがすごくいい。

どうして、父が高校生と再婚するのかがめっちゃ気になります。

そして、同級生が母になってしまった遼。
これは、何かありそうな予感がぷんぷんしてきます。

先が超気になるJK漫画ですね。

ニコちん~タバコの煙で時間停止~

20本限定!
時間を止められるタバコの煙で、女の子を襲っちゃう

「ニコちん~タバコの煙で時間停止~」

時間を止められた女教師、JKたちにがまじいい感じです。

そんなニコちん~タバコの煙で時間停止~のあらすじを介すると。

あるタバコをたまたま手に入れた主人公。

学校の裏でたばこをふかしていると。
キレイで巨乳だけど、まじめできつい感じの先生に超怒られる。

この先生、うるさいけど、黙っていると、エロい体つきすて
いい感じだなあ…なんて思っていたら。

急に動かなくなった。

ちょっと胸とかに触れても何も起こらない。
そのことに気が付いてしまった主人公。

その先生にエロエロなことをしちゃいます。

そして、タバコの煙で時間を止めることができると知った主人公。

次なるターゲットはJK。

タバコをふかし、JKに煙を吹きかけると。
やはり動かなくなる。

その隙に男は、純粋無垢なJKの初めてを奪う!!
人形のように動かないJKをやりたい放題。

そして、たばこの火を消すと…

それまでの快感が一気にやってくる。

そして、次は水着美女にも

こんなうらやましいストーリーの漫画
それがニコちん~タバコの煙で時間停止~です。