お兄ちゃん、お湯が入ってキちゃうよぉ

混浴露天風呂に入っていたら、
見らぬ美女と一緒に!

ここから犯罪行為すれすれの、
いや犯罪ですね。

そんなエロ展開が見られる漫画、
お兄ちゃん、お湯が入ってキちゃうよぉ

ロリ系好きのあなたなら
もうたまらないエロ漫画です。

それでは、お兄ちゃん、お湯が入ってキちゃうよぉの
ストーリーを紹介すると。

ツーリング中、露天風呂による男。
平日の昼、誰もいない露天風呂。

お湯に浸っていると
女の声が聞こえる。

ここは、混浴の露天風呂。
女の子が風呂に入りに来た。

男がいるにも関わらず。
どうどうとお湯に入ってくる女。

男のほうがたじたじ。

そして、女は近くの学校の生徒だと言う。

男に裸を見られても、気にしないそぶりの女。

男は少女の裸で興奮していた。
会話でうまくエッチな雰囲気に持ち込んだ男。

少女をお湯から出し。
淫らな行為をしようとする。
もうこれは、犯罪。

いたいけな少女の運命はいかに!

っていいつつもエロ漫画なので、
あんなことやこんなことになってあなたの期待を裏切りません。
お兄ちゃん、お湯が入ってキちゃうよぉ
なかなか楽しめるJKエロ漫画です。

パパとしちゃった!?TL漫画

パパとしちゃった!?

今日紹介するJKエロ漫画は、
女性向けの漫画。

ティーンズラブという
女性向けの大人の漫画。

男ものに負けず劣らず、Hなシーンが満載です。

パパとしちゃった!?は、
変な場所で彼氏とHしてたら

川に落ちちゃって、
20年前にタイムスリップしていた話。

それも、Hの最中に川に落ちちゃったヒロインは、
20年前に着いたとき。

なんと半裸。
胸は丸出しになっていた。

20年前にタイムスリップした場所には、
1人の男がいた。

彼は、ヒロインを一目見たときから
何かを感じとる。

そして、2人はラブラブな関係へ。
イケメンくんに襲われちゃうヒロイン。

しかし、2人にはある事実が…

それは、イケメンくんが若い頃の父だったから。
父と娘禁断の関係になってしまった2人。

果たして2人の運命は!

女性向け漫画だけあって、さすがストーリーも
女の子向け。

ただ、エッチなシーンはすごくエッチです。

男が見てもいいですよ。
結構興奮できますし、女の子の淫らなシーンもちゃんと見れます。

JKうぶエッチ~こんなトコロで入れないで~

スリリングなエロ漫画
横槍メンゴ著の
JKうぶエッチ~こんなトコロで入れないで~

本当にこんなところで入れないでって展開です。

絵が少女漫画ぽく、柔らかい感じなので、
すごくエッチな感じです。

あなたも満足できる内容ですね。

そして、スリリングな展開のエロ漫画。
まず最初のシチュエーションは漫画喫茶。
カップルシートってやつですね。

カップルシートに入ったJKと先輩の男。

先輩の男がかなりやり手。
じらすじらすの連続です。

早くやりたい
っという男。

でも女はこんなところでは恥ずかしいなんて感じ。

そんなのお構いなしで男は女のアソコに手をいれる。

すると店員さんがやってきて
なんてスリリングな展開。

そして、指で掻き乱す男。

女がイキそうになる寸前。

やめる

じらすのうまい!

もう感じてしまっていた女。
もう男の虜です。

さっきまで恥ずかしがっていた女。

男にべったり。

男も女に激しく突きかかる。

漫画喫茶で巻き起こるエロエロな展開。
そして、漫画喫茶以外にも

あんなところやこんあところで
JKたちが乱れ舞う!

なかなか見ごたえあるJKエロ漫画になっています。

スケはめっ!友達の前で透明人間にバックから

誰かいるの???

スケはめっ!友達の前で透明人間にバックから

透明人間シリーズのエロ漫画。
スケはめっ!友達の前で透明人間にバックからの
ターゲットはJKの幼馴染。

巨乳ですごく清楚な美人さん。
こんな美人さんに幼馴染の男が
透明になって襲い掛かる。

こんな美人さんに襲い掛かるなんて
なんてひどいやつだ!

と思いつつも、めっちゃうらやましい!
なんて思ってしまうエロ漫画です。

主人公の男は、透明になった方法は、
ネットで買った薬。

この薬を飲むと、透明になれる。
しかも触ったり触られたりするような感覚は透明でない時と同じ。

それをいいことに、幼馴染にイタズラをする男。

行為はどんどん過激にエスカレートし、
気がつけばどんな所でもHしちゃう展開に

公園でJKが裸にされ。
得体の知れないものに犯されちゃうシーンも見られます。

そんな場所で一人身悶える女。
間違いなく興奮しちゃいますね。

ほかにも、電車の中!学校でも!
友達の前でも、いろんなシチュエーションで
美女がヤレれちゃいます。

ドキドキ、ワクワク、ハラハラなエロ展開に
あなたも満足のいくJKエロ漫画になっています。

ヤレるアイドル!ハメ横女学園

アイドルとしてセンターを争う激しい展開。

さあ、どんなことをしてセンターをとるのか?

ヤレるアイドル!ハメ横女学園

アイドルたちがセンターを狙うため、
男達にご奉仕する漫画。

そして、ある競技で勝ったものは、
アイドルとして、学園のセンターになれる。

そのある競技とは、
メスシリンダーに精子を一番多く集めたものが勝つ。
男達にご奉仕し、精子を集める。

しかし、処女の彼女たちは、男へのご奉仕のやり方がわからない。

そこで、女は男を選び
男に身を任せるがままに処女を貫かれる。

きつく締まったあそこで
精子と奥の奥から抜き出し、
すっからかんになるまで出しつくす。

そんな展開が拝めるJKエロ漫画です。

それも、センターを争う女は10人ほどいる。

何人もの男が群がり、可憐な乙女達を
ガンガン犯していく激しい漫画。

それも、これは公認の競技。
アイドルもセンターを取るために、自分の体をささげていきます。

何人もの女たちが激しく乱れるJKエロ漫画。
女たちの激しい争いに、あなたも興奮していしまうJKエロ漫画。

じっくり堪能してくださいね。

JKエロ漫画

生徒会室はセックスと媚薬にまみれている

生徒会室健全な場所。
そんな場所で危険なことが行われている。

舞台は学校。
ヒロインはJK。
生徒会室で行われる卑猥な行為。

生徒会長は、巨乳美少女。

あるとき、副会長の男にあるものを飲まされた。
それは、コーヒーに盛られていた。

それは、媚薬。

飲んだ途端、体が熱くなり、
エロエロになってしまう会長。

記憶も遠くなっていってしまう。

そんな時、副会長は、
ためさせてもらいましたよ。

なんて言って来る。

そして、ちからの入らない会長を
淫らにもてなす。

会長の誰にも汚されたことのない巨乳を
いいように弄ぶ男。

実にうらやましい。

絵に描いたような美形美女は、
このあと、快楽の虜になっていく。

生徒会室という健全な場所で繰り広げられる。
Hな行為。

それが生徒会室はセックスと媚薬にまみれているです。

なかなかいい感じのJKエロ漫画ではないしょうでしょうか

カケメロJKエロ漫画

カケメロという漫画知っていますか?
カマキリファームの作品。

このカマキリファームは、
みはねに全部だしてで有名なカマキリさんのこと。

カケメロというエロ漫画は、
カマキリのさんの作品。

だから、人気になることが間違いないの漫画です。

そんなカケメロは、男にとってうらやましい話し。
それは主人公が特殊能力を持っているから

あるものを飲ませると、女が順々な奴隷となる。

お兄さんのい気持ちいいです。

帰ろうとすると
待ってくさださい。もっとやってください。
なんて女に求められる。

まじでうらやましい漫画です。

そんな、カケメロ。
CG集で発売されていましたが、
電子コミックサイトにも配信され、スマホで読めるようになったんです。

バンザイ!!

それもJKちゃんも襲われちゃうんで
JKエロ漫画好きも満足の作品ですね。

それも何人もの女の子が出てくるので、
見ていて飽きないですね。

まだ、電子コミックは、全話出ていないみたいです。
これからまだまだでるぽいのですごく楽しみな漫画です。

あなたもカケメロ見て、有意義な夜をお過ごしくださいね。

にくたいスワップ入れ替わりJKエロ漫画

男が女にあり
女が男になる

その女から男にかわった男が
男から女にかわった女を襲う

複雑な関係が垣間見られる

にくたいスワップ

とある拍子にキスした幼馴染。

オタク系男子と美少女。
なかなかエロ面白い展開が拝めるJKエロ漫画です。

オタク系男子が美少女に変身。

そして、やることは、
女の体を弄くること。

最初は夢だと思っていたから
やりたい放題女の体をイジって快感を得ていた元男。

しかし、入れ替わったことを知った元男はショックを受ける。

ここからがにくたいスワップの面白いシーン。

入れ替わった2人は学校のある一室で2人。

元女、今は男が元男、今は女に襲い掛かる。

見た目には、男が女を襲っているシーン。

しかし、内面は、女が男を襲っている!

普通なら、私の体弄らないで
とか言うのに、

欲望のまま、男の体で自らの体を弄る光景が
結構ヤバイです。

もっと続きが見たいと思うJKエロ漫画ですね。

そして、2人は、このままどうなってしまうんでしょうね。
どんな関係になっていくのかもすごく気になる漫画です。