にくたいスワップ入れ替わりJKエロ漫画

男が女にあり
女が男になる

その女から男にかわった男が
男から女にかわった女を襲う

複雑な関係が垣間見られる

にくたいスワップ

とある拍子にキスした幼馴染。

オタク系男子と美少女。
なかなかエロ面白い展開が拝めるJKエロ漫画です。

オタク系男子が美少女に変身。

そして、やることは、
女の体を弄くること。

最初は夢だと思っていたから
やりたい放題女の体をイジって快感を得ていた元男。

しかし、入れ替わったことを知った元男はショックを受ける。

ここからがにくたいスワップの面白いシーン。

入れ替わった2人は学校のある一室で2人。

元女、今は男が元男、今は女に襲い掛かる。

見た目には、男が女を襲っているシーン。

しかし、内面は、女が男を襲っている!

普通なら、私の体弄らないで
とか言うのに、

欲望のまま、男の体で自らの体を弄る光景が
結構ヤバイです。

もっと続きが見たいと思うJKエロ漫画ですね。

そして、2人は、このままどうなってしまうんでしょうね。
どんな関係になっていくのかもすごく気になる漫画です。

日辻ハコ作 彼女のペット人生

このJKエロ漫画めっちゃ気になる。

日辻ハコ作
彼女のペット人生

エロ漫画だけど、ちょっと映画にもなりそうな漫画。

そして、電子コミックの無料立ち読みで読んでみると…
先が気になる。

なんかストーリーがありますね。
素敵です。

そんな、彼女のペット人生は、
幼馴染の女をとあることからペットとして買うことになった男子高校生。

幼馴染の名前は内田さん。
長い髪、かわいい顔のなでなでしてあげたい系の女子。

そんな内田さん。
最初は普通の同居生活だったはずが…

首輪につながれいつも家にいる。

そして、自分もペットと言い放ち、
「ペットは服を着ない」

なんて言い出し裸でうろつく。

そして、アソコの毛を見せて剃ってなんていう変態行為まで

このあと、ペット内田は、
男に調教されていく。
ペットとして、いや、女として。

ペットの内田さんの躾は大変だけど、
すごくエッチ。

ちょっとたまりませんね。

そんな、彼女のペット人生。

この2人の関係とエロいストーリーがどうなっていくか楽しみな漫画です。

ワニマガジン社JKエロ漫画

最近ワニマガジン社の漫画にはまっています。
この漫画は、もちろんエロ漫画。

ワニマガジン社は、コミック快楽天などのエロ漫画雑誌を出しています。

ホムンクルスさんや、hisasiさんや
あと忘れましたけど、いろんな人気作家さんが目白押し。

そして短編集主体なので、
展開が速く、抜きどころが満載なんです。

そして、なにより絵がエロイ。

すべてを曝け出し身悶える美女たちが見られます。
もう他のエロ漫画なんて読めない、というくらいエロです。

ワニマガジン社の漫画は、結構単行本になるとお高いんですが、
最近は電子コミックサイトで、1話から配信されているので、
とても買いやすくなりました。

見たい話しだけ読める。
ちょっとずつ読みたいなんて願望を叶えてくれます。

そんなワニマガジン社の漫画たちは、
最近はいろいろ電子コミックにでていますね。

たとえば、ホムンクルスの恋愛サンプル。
これは、単行本として、発売されています。

それが電子コミックサイトでは、
コイビトサンプルという名前で1話ずつ読むことができます。

そして、恋愛サンプルは女子大生やJKもいっぱいでていて
青春の甘い香りと激しいシーンの連続。

何度見ても癒されます。

ワニマガジン社の漫画、おすすめなので、
よかったらみてくださいね。

ママは同級生。

ママは同級生。

ってありえないシチュエーション。
でも漫画だから成り立つんですね。

ママは同級生は、父の再婚相手が同級生だったという話。

男子高校生遼は、高校2年生になった朝
ある出来事に遭遇してしまう。

それは、お風呂に行ったら
裸の美女がいたこと。

なにがなんだかわからないうちに学校へと
登校する遼。

クラスメイトのそのことを話している時
ある同級生と出会う。

それは今井という目立たないがきれいな女子。

同級生なのに、遼は、今井の存在を知らない。
しかし、遼と今井はすごい関係性にあったのでる。

ママは同級生、読んでみた思ったのは、
ちょっとネタバレですけど

今井がなんと父の再婚相手だった。
ありえねーーーー。

ということは朝見た裸の美女はこの今井

みたいな偶然が重なり合ったありえなさがすごくいい。

どうして、父が高校生と再婚するのかがめっちゃ気になります。

そして、同級生が母になってしまった遼。
これは、何かありそうな予感がぷんぷんしてきます。

先が超気になるJK漫画ですね。

携帯が女子のアソコに直結しちゃいました!?

かわいいあの子の
アソコと直結??

携帯が女子のアソコに直結しちゃいました!?

不思議なスマホアプリで
わけもわからず、アソコをかき乱される美女の
姿が刺激的すぎるエロ漫画。

そんな携帯が女子のアソコに直結しちゃいました!?のお話は

幼なじみの女に携帯を破壊された主人公の男。

仕方なくスマホに機種変をした。
初めてのスマホ
使い方がわからず、いじくり倒しと。

「無限∞のぞきビュアー」というアプリが起動する。

このアプリが携帯が女子のアソコに直結しちゃいました!?を
エロ漫画へと変化させてくれます。

「無限∞のぞきビュアー」は

実は…

移っている場所にワープができるアイテム。

たまたま映し出されたのが
幼なじみの美女のアソコ。

わけもわからず画面に触れてみると
アソコの筋をサワサワできてしまったーー

その光景に興奮して
幼なじみのアソコをスジをなぞり
中に入れ
指でかき乱す!!

何が何だかわからず感じまくっている
美女の姿がまじヤバイです。

そして、スマホの画面に
男のアレを入れ
童貞を卒業することに…

この続きは、携帯が女子のアソコに直結しちゃいました!?
を見てのお楽しみです。

男の夢をかなえるエロアプリで
犯される美女の姿
じっくり堪能してくださいね。

学園祭はサービス過剰!?

学園祭はサービス過剰!?俺の下半身が女子校生たちに全力で反応している。

学園祭でおきるエロエロハプニングに
思わず悶絶してしまうJKエロ

学園祭はサービス過剰!?俺の下半身が女子校生たちに全力で反応している。

誰もがうらやむエロ学園祭の
エロハプニングがまじヤバイJKエロ漫画です。

学園祭はサービス過剰!?俺の下半身が女子校生たちに全力で反応している。は

お嬢様学校の学園祭に行くことになった主人公。

お祭りとはいえ、女子校
それもお嬢様学校に入れてラッキーと思っていた。

そしてらまじでラッキーなことがおきまくる。

メイド喫茶では
プルンプルンのおっぱいに
挟まれて、天へ昇った気分に!!

お化け屋敷では
怖い幽霊がと思ったら

幽霊のコスプレしたかわいい娘に
上の股がられて揺らされる。

そして、性力コンテストという
名前からしてハレンチなコンテストまで。

それもその優勝者は
学園のミスコンから
贅沢なHなおもてなし。

もうたった1日で
何回イッたらいいんだーーー

というエロエロ惨劇に
あなたの股間も熱くなること間違いなし。

学園祭はサービス過剰!?俺の下半身が女子校生たちに全力で反応している。
まじでエロシーンばかり。

あなたのお嬢様の淫乱姿
じっくり堪能してくださいね。

放課後ぼっキング! ~穴はどこ?挿れなきゃ戻らない!~

精子と生死をかけた究極のエロストーリー

放課後ぼっキング! ~穴はどこ?挿れなきゃ戻らない!~

男としてはかなりうらやましい感じになるJKエロ漫画です。

そのうえ、ターゲットはJKだけでなく
いろんな女子とやりたい放題。

放課後ぼっキング! ~穴はどこ?挿れなきゃ戻らない!~は

男のアレにそっくりな変な生物を見つけた
主人公、亀頭ぺに助(すごい名前です。)

その生物の何らかの影響により
アレが巨大化!!

その上はそそり立つように
アレの興奮が収まらない。

そして、その謎の巨大化の唯一の治療法は

立派なアレを使い込むこと

つまり、いっぱいおっぱいな女の子たちを
ヤリまくること。

男としてなんともうらやましすぎる状況

そんな状況に主人公は
ヤリまくる。

同級生のJCの発展途上のアソコを奪い。
教育実習できた女子大生も餌食に。
教師の完熟しきったアソコもいただく。

やってやってやりまくるーーーー!!

果たして、少年は普通のアレを取り戻せるのか?

男としては、取り戻さなくてもいい気がしますが…

放課後ぼっキング! ~穴はどこ?挿れなきゃ戻らない!~
エロエロシーンがすごすぎてまじヤバイ漫画です。

幼なじみ快感調教

幼なじみの弱みに付け込み
調教しちゃうJKエロ漫画。

そんな幼なじみ快感調教のストーリーは

冴えない主人公。
そんな主人公の隣に住むのは
冴えまくっている学校のアイドル。
その名も沙織ちゃん。

そんな素敵な沙織ちゃん。
ある日、主人公は沙織ちゃんの秘密を知ってしまう。

それは、優等生の彼女
その下に隠れる素顔は
単なる淫らな女。

その淫らな秘密をネタに
主人公は、沙織ちゃんを脅迫。

そして、彼女を
自分の奴隷にすることに成功。

もうここからは、主人公のやりたい放題。

冴えない男が冴えまくる学園のアイドルに
調教しまくる。

あんなことやこんなことやそんなことまで。

調教されまくる美女の羞恥な姿に
思わずあなたのサオも大きく膨らむ。

そんな幼なじみ快感調教
あなたのスマホで読める
電子コミックサイトで配信中のタイトル。

どんな調教が待ちわびているのか
すごく気になる作品です。

彼女とセックスダイエット!

フルカラーでお送りする
彼女とのダイエットJKエロ漫画

彼女とセックスダイエット!

彼氏のエロ主人公。
ウブなJKな彼女とHがしたいがために

セックスダイエットといもの
勝手に提案。

そうしてら、うまいこといき
彼女とHをすることに成功。

恥らう彼女だったが
ダイエットの力は強い。

それ以上にイキまくって大変。

それも、どうせやるなら
エロエロなシチュエーションで
そのほうがダイエットできるよっと言うと。

どんどんHなことしちゃう彼女。

ダイエットの力おそりべし。

さらに過激になってくセックスダイエット。

町でも事務でもサウナでも
彼女に襲い掛かる!!

もう彼女のムチムチの体は
俺のもの。

ウブな彼女もHが気持ちよすぎてハマっていく。

どんどん過激になっていくエロエロストーリーに
度肝を抜かれるJKエロ漫画。

じっくりムチムチH堪能してくださいね。