はじらいバージン

エロい、キレイ、リアル

ホムンクルスさんが送る
超エロ漫画

はじらいバージン

「2ちゃんねらーが選ぶエロ漫画大賞2011」の1位のなった超人気作です。
はじらいバージン発売から数年たった今でも人気の作品です。

はじらいバージンはコミックシーモアという電子コミックサイトで配信されています。
コミックシーモアの「はじらいバージン」のレビューが今も伸び続けています。

それだけ、人気のあるのが「はじらいバージン」なんですね。

人気の秘密もわかります。

はじらいバージンは短編集(ホムンクルスさんのレンアイサンプルなども短編集です。)

展開が早い
Hなシーンの描写が細かい。
ウブな女の子の感じているシーンがもうたまらない。

これもホムンクルスさんの絵のうまさからくる興奮!!

内容はもちろんのこと…

目で見て楽しめるのがホムンクルス漫画。
そして、はじらいバージンなんです。

はじらいバージンはバージンという名前からわかるように

初体験のウブな女の子が…
淫乱な姿に変身する
この感じもうたまらない!!

はじらいバージンにふさわしい内容です。

はじらいバージンはコミックシーモアで配信中!!
はじらいバージンは1話1話の配信(ホムンクルスさんのレンアイサンプルなどは1巻の購入)

1話たったの50円!

50円で今夜のおかずになってくれる素晴らしいエロ漫画。
それがホムンクルスさんのはじらいバージンです。

ホムンクルスさんの作品をまだ読んだことがないあなたははじらいバージンから読むことをおすすめします。

そして、レンアイサンプルなどの他のホムンクルス漫画へ移っていくと
ホムンクルス漫画を存分に味わうことができます。

この機会にホムンクルスさんのはじらいバージンを読んで、楽しいムフフで過激な夜を過ごしてはいかがですか?

退魔士カグヤ2話だけ紹介

退魔士カグヤ2
性欲を持った敵との闘い

人気同人サークル、クリムゾンが送る
「退魔士カグヤ2話」

退魔士カグヤの本当のストーリーが始まる。

本当のストーリーとは

性欲を持った敵に
退魔士カグヤが襲われる
これが退魔士カグヤ2話のみどころ

退魔士カグヤはどんな羞恥な攻撃を受けるのか?
退魔士カグヤの乳首は拝めるのか?
あそこまでもが拝めるのか?

退魔士カグヤ2話
カグヤがどんだけ丸裸になるか注目です。

退魔士カグヤ2話はコミックシーモアで配信中!!
1話たった60円なので、気軽に読めますね。

美女カグヤが丸裸にされ、淫らにされ朽ち果てる姿まじたまりません。

彼女の道具がエロい理由

美女のスカート注目!!

そこからエロい道具が飛び出して
Hなイタズラ三昧

木戸ヨシミさんが描いた
「彼女の道具がエロい理由」

ドラえもんのエロバージョンみたいなエロい漫画
それが彼女の道具がエロい理由です。
そして、フルカラーなので、超興奮します。

主人公巨根太郎!!
名前からしてすごい!!

20年後、若い頃に抑えていた欲望を解放してしまい、世紀の性大犯罪者になる男。
それを阻止するため彼女の道具がエロい理由のエロいストーリーが始まります。

2040年の世界から美女ロボットがやってくるのです。
彼女は巨根の性欲を解放するためあるものをある場所から出します
スカートから彼女の道具がエロい理由といタイトル通り
エロい道具が飛び出します。
ドラえもんの四次元ポケットではなく異次元スカート?

性欲の高い巨根は、エロい道具を使ってエロいイタズラ三昧。
美女の

「ピクっ」
「あ~ん」
「ダメ」

なんて展開がヤバいエロい漫画です。

彼女の道具がエロい理由性欲を解放してしまう巨根の過激でヤバくてワクワクするエロいイタズラ。
彼女の道具がエロい理由エロ過ぎてたまりません。

あなたも彼女の道具がエロい理由でHな欲望を解放してくださいね。

あなたと私は悪くない

劇薬エロスに思わずメロメロ

絶対はーれむで人気の久遠ミチヨシさんの
10個ダークエロストーリーの短編集

あなたと私は悪くない

「あなたと私は悪くない」は明るい感じの「絶対はーれむ」とは正反対
久遠ミチヨシさんの新境地を垣間見ることができます。

あなたと私は悪くないの話しの1つ
「雪の果て」というストーリーをこのサイトを見てくれているあなたにだけ紹介します。

あなたと私は悪くない 雪の果て

憧れの美人先輩マネージャー日宮が
男に弄ばれ、ヤラれ、朽ち堕ちて行く
そんなHな光景が見られる作品

なぜなら、日宮の彼氏の借金を返す為に

体で借金を返しているんです。

これが、あなたと私は悪くない雪の果てのエロストーリー

美しく、キレイな体をしている日宮さん。
男達に弄ばれる日々…
時に3Pまで…
そして、主人公とも…

この続きは、あなたと私は悪くないを見てのお楽しみです。

日宮さんの

あそこを舐め
アレを入れられ
イカされる姿

臨場感が半端ないので、あなたも悶絶することでしょう。

あなたと私は悪くないは、電子コミックサイトで無料試し読みができる漫画。
たった2~3ページなのに、あなたはその臨場感に、思わず興奮の絶頂へと導かれるでしょう。

ねっとりじっとりおさわり電車

人妻の身体を
電車の中で
執拗以上に弄ぶ、

もえまん作のねっとりじっとりおさわり電車

爆乳巨乳人妻が、電車でヤラれちゃうシーンの連続がまじヤバイエロ漫画。

最近夫の私に飽きているみたい。
夜の営みも減り。
ヤッても発情してくれなくなった夫。

私の魅力なくなったからと思っていた人妻。

しかし、そんなはずはないと思い、
試しに、電車で、セクシーな格好で乗ってみる。

すると、周囲からは熱い視線。
私の魅惑のボディーにみんなクギズケね。
なんて言っていた。

しかし、その時。

人妻にある変化が起きる。
それは、生温かい手の感触をお尻に感じてしまったこと。

私、痴漢されている。

と気がついた人妻。
しかし、時すでに遅し。

痴漢のケツを弄られ。
胸も弄られ、
シャツを脱がされて、豊満な自慢の胸が丸出しになる。

もうここからは痴漢のいいなり。
どんどん淫らに開発されいく人妻が
まじたまらない、展開になっていきます。

ねっとりじっとりおさわり電車、
なかなか興奮しする人妻漫画ですね。

ワニマガジン社JKエロ漫画

最近ワニマガジン社の漫画にはまっています。
この漫画は、もちろんエロ漫画。

ワニマガジン社は、コミック快楽天などのエロ漫画雑誌を出しています。

ホムンクルスさんや、hisasiさんや
あと忘れましたけど、いろんな人気作家さんが目白押し。

そして短編集主体なので、
展開が速く、抜きどころが満載なんです。

そして、なにより絵がエロイ。

すべてを曝け出し身悶える美女たちが見られます。
もう他のエロ漫画なんて読めない、というくらいエロです。

ワニマガジン社の漫画は、結構単行本になるとお高いんですが、
最近は電子コミックサイトで、1話から配信されているので、
とても買いやすくなりました。

見たい話しだけ読める。
ちょっとずつ読みたいなんて願望を叶えてくれます。

そんなワニマガジン社の漫画たちは、
最近はいろいろ電子コミックにでていますね。

たとえば、ホムンクルスの恋愛サンプル。
これは、単行本として、発売されています。

それが電子コミックサイトでは、
コイビトサンプルという名前で1話ずつ読むことができます。

そして、恋愛サンプルは女子大生やJKもいっぱいでていて
青春の甘い香りと激しいシーンの連続。

何度見ても癒されます。

ワニマガジン社の漫画、おすすめなので、
よかったらみてくださいね。

絶倫透明人間サラリーマンの魔の手が…

透明人間になって美女を犯す。

獲物は、JKに大学生に車掌にOLまで

そんな、絶倫透明人間は、
モテないサラリーマンが痴漢してしまう話。

最初は、妄想で痴漢をしていたサラリーマン。
しかし、あることがきっかけで、
本当の痴漢をすることに決める。

そのあることとは…

透明人間になったこと。
透明になったことで、誰にも痴漢している姿が見えない。
もちろん痴漢されている本人も
体を犯されている感覚はあるが、姿が見えないので
誰に犯されているかわからない。

胸をもまれても

勝手におっぱいが揺れ動いているように見える。
しかし、触っている、触られている感覚は伝わってくる。

なので、男はJKの柔らかいハリのあるおっぱいの感触が手に伝わってくる。

そして、JKも揉まれて、少し感じてしまう。
ただ、何が起こっているかわからないまま。

その後は男のアレがJKのアソコに進入してくる。
何かが入ってきて犯される感覚はあり感じてしまうが
誰が何が入ってきているかはわからない。

こんな状況でモテないサラリーマンは、
欲望をいろんな女に発散する。

そして、何が起こっているのかわからない女たちは
身悶えるばかり。

そんなシーンの連続に刺激が強すぎです。

やっぱりJKのシーンが一番いいですね。
かなり清楚で巨乳なJKなので、
すごくそそります。

そんなそそる漫画絶倫透明人間。
すごくいいかんじなので、読んでみてくださいね。

ニコちん~タバコの煙で時間停止~

20本限定!
時間を止められるタバコの煙で、女の子を襲っちゃう

「ニコちん~タバコの煙で時間停止~」

時間を止められた女教師、JKたちにがまじいい感じです。

そんなニコちん~タバコの煙で時間停止~のあらすじを介すると。

あるタバコをたまたま手に入れた主人公。

学校の裏でたばこをふかしていると。
キレイで巨乳だけど、まじめできつい感じの先生に超怒られる。

この先生、うるさいけど、黙っていると、エロい体つきすて
いい感じだなあ…なんて思っていたら。

急に動かなくなった。

ちょっと胸とかに触れても何も起こらない。
そのことに気が付いてしまった主人公。

その先生にエロエロなことをしちゃいます。

そして、タバコの煙で時間を止めることができると知った主人公。

次なるターゲットはJK。

タバコをふかし、JKに煙を吹きかけると。
やはり動かなくなる。

その隙に男は、純粋無垢なJKの初めてを奪う!!
人形のように動かないJKをやりたい放題。

そして、たばこの火を消すと…

それまでの快感が一気にやってくる。

そして、次は水着美女にも

こんなうらやましいストーリーの漫画
それがニコちん~タバコの煙で時間停止~です。

どこでも誰とでもヤリたい放題

少子化が進む日本。

政府がある決断をする。

それは、優れた遺伝子を持つ男を
優遇する政策。

この政策は優れた遺伝子を持つ男と任命されると
女どもを襲ってもいいという
できる男だけでが与えられた夢のような政策。

主人公のネトゲ男も優れた遺伝子男と任命される。

高校を卒業してから3年、定職にもついていなかった
女にも見放された男。

この任命により
起死回生の女性天国へ。

政府が認定しているので、やりたい放題。

女子アナを狙ったり、
学校に潜入して女子校生をに性教育を実技でやったり、
結婚式に乱入して、花嫁を奪ってやったり、
スクール水着の女子校生までにも手をだす。

優れた遺伝子をもつ男のみゆるされた
淫らな行為。

ありとあらえる美女たいを
やりたいほうだの主人公がうらやましくなる漫画です。

とくにJKとの性交シーンは見もの
JKエロ漫画の位置づけもできそうです。

どこでも誰とでもヤリたい放題
うらやましすぎるエロ漫画です。