るろうに剣心

いわずと知れた剣客マンガの人気作『るろうに剣心』。
恥ずかしながらずっと読んだことがなく、映画化を機に手にとりました。

流浪人(「るろうに」と読みます)緋村剣心は、幕末には「人斬り抜刀斎」として恐れられる伝説の剣客でしたが、
明治維新後は「不殺」の信念をもって全国を放浪していました。
剣心は、道場の娘・神谷薫や、同じ激動の時代を生き抜いた宿敵たちとの戦いを通じて、新たな時代での生き方を模索しています。
自分はまだ読みかけで、逆刃刀・真打を託された剣心が、かつての師・比古清十郎をたずねたあたり(単行本10巻あたり)までしか読んでいないのですが、
やはり面白いですね!
少年マンガを読んでいるとよく思うのですが、名作マンガって、主人公やその味方に負けず劣らず、敵キャラクターが魅力的で憎めないですよね。
たとえば、四乃森蒼紫。幼い頃から隠密として厳しい修練を積んだ、冷静で徹底した現実主義者ですが、実は情に篤いのです。
戦いに身を置くしか生きる術を持たない部下たちのため、、明治維新後も仕官せず、用心棒を続けていた…などのエピソードがあります。
彼に限らず、敵役にもドラマがあり、憎めず共感してしまうことが多いのがこのマンガの魅力の1つでしょう。
自分も途中までしか読んでいませんが、映画版とあわせて今後チェックしていきたいと思います。

聲の形

最近読んだマンガの中で、『聲の形』は割と衝撃でした。
「このマンガがすごい!2015」オトコ編第1位に輝いた作品で、話題になっていますね。
最近よく本屋で平積みされているのを見かけるので、気になって読んでみたのですが、1巻を読んだ正直な感想は、
「…重ッ!」
でした。
1巻では、小学校のクラスを舞台に、聴覚障害を持つ転校生・硝子(しょうこ)に対するいじめが描かれます。
主人公・石田はその主犯格。石田は硝子に対し、イタズラ半分にひどい仕打ちを続けるのですが、硝子が転校した後、吊るし上げられ、逆にいじめられる立場に追い込まれます。
中学・高校と孤立した石田が、高3の春、死を決意し、最後に罪滅ぼしのために硝子に会いにいく…というところで1巻が終了します。
ここまで読んで、かなり重たーい気持ちになりました。
しかし、2巻以降では、何とか自分を変え、硝子を含む周囲の人間と向き合おうとする石田の姿が描かれ、かなり前向きなエネルギーをもらえました。
そして、そのまま勢いで完結巻まで読んでしまいました。
これから読む人には、1巻を読んだ後間髪入れずに2巻を読むことをオススメします。(笑)
いじめ、障害についてなど、賛否両論あるかとは思いますが、わたしは良いマンガだと思います。

恋もしらず濡れた処女が突かれ注がれ絶頂する里

山奥の学校に転校した男。

そこで、出会ったのは、3人の美女。

山奥の学校に、生徒はこの4人だけ。

恋も知らない乙女たち。
しかし、淫らな行為のことは知っていた。

淫らな行為に興味のある女3人。

男のアレにほうばりつく。

恋もしらず濡れた処女が突かれ注がれ絶頂する里

山奥で巻き起こるエロ惨劇。

男を知らない女たちが
男を知るために乱れ咲くエロい漫画です。

恋もしらず濡れた処女が突かれ注がれ絶頂する里
あることをきっかけにエロいことになってしまう。

3人の女の秘密基地へと招待された男。
そこは、何かに使われていた小屋。

本棚や机などもあって住むことさえできそう。

本棚に目をやる男。
そのとき、あるものが男の目の前に広がる。

それは、男と女が淫らな行為をしている雑誌。

女たちは、性に興味があった。
それを見られてしまった女たちは
村に1人しかいない男を誘惑する。

そして激しい激しい4Pライフが幕を開ける。

何も知らない女たちが開発されていく姿が
まじ萌えなJKエロ漫画になっています。

ヤりたい放題学園祭

女子校生をやりたい放題。
あなたの奴隷に!

ヤりたい放題学園祭~全校女子がボクのいいなり!

モテない18歳男子。

もちろん童貞。
女の子のおの字すら知らない男。

ハプニングでパンチラを見てしまっただけで、
なに、きもーいを言われる男。

しかし、そんな男にある転機が訪れる。

それは、とある学園祭のチケットを手に入れたこと。

そのチケットを手に入れたものは、
女の子に何でも命令できる学園祭に行くことができる。

チケットを持っていき、学園祭の扉を開ける男。

案内人の女の子に
脱いでといって

初めての生乳を拝むことに成功。
初めての乳の感触を味わう。

そして、ここで童貞を卒業してやると
思った男。

女を物色していると、
とあるチアガールの女を見つける。

その女は、以前とあるハプニングで
男をキモイと言った女だった。

恨みを晴らし童貞を捨てるため。
女に淫らな行為をお願いする男。

「なんでこんなやつと」

と思いながらも、女は男の要求を受け入れていく。
そして、淫らな学園祭で、
男は童貞を捨てていく。

ヤりたい放題学園祭~全校女子がボクのいいなり!
JKたちを思い通りにできる素晴らしい漫画。
めっちゃいい感じです。

妹ぱらだいす2

妹5人に囲まれて
ハレーム状態が拝めるJKエロ漫画

妹ぱらだいす2

兄1人、妹5人。
同じ屋根の下で暮らす6人。

しかし、ある日、
両親が海外出張に行ってしまい、子供だけが残ることに!

よくなる兄、妹モノの漫画の流れ。
しかし、妹ぱらだいす2が違うのは、
妹のパラダイス。

つまり、5人の女との乱交が見られること。

5人中、4人は巨乳。
1人だけ貧乳。

巨乳に飽きたところで
ロリ系、貧乳娘をいただく、
なかなかすばらしいできばえです。

そんな、妹ぱらだいす2
いったいどんな生活がはじめるのかと言いますと。

妹から兄を攻めてくる場面が多い。

次々に巻き起こるエッチハプニングの嵐。
発情期の兄には刺激が強すぎる。

悶々として日々を過ごす兄。

そうしたら、妹たちは、兄に無防備な姿を見せてくる。

そして、大きく柔らかい胸を押し付けてきて
さらに悶々をした兄。

もう我慢できないぞ!

妹を押し倒し、ハメ倒す兄。
このあとの展開はムフフなことがいっぱいです。

妹ぱらだいす2
ハレーム妹HがたまらないJKエロ漫画です。

絶望マリオネット~いもうといじめ~JKエロ漫画

悲劇のヒロイン。

兄に!
道端で知り合った男たちに

犯され尽くす!

JKのヒロインが、兄からイジメにあう漫画。

絶望マリオネット~いもうといじめ~

数年前、父の再婚で兄ができたヒロイン。

優しいお兄ちゃん。

しかし、時が流れ、2人の関係は冷め切っていた。
というか、兄の態度がどんどん冷たくなっていた。

昔のように仲良くしたいヒロイン。

ところが突然キスをされる。
兄妹でキスするなんて仲良すぎるぜ。

たしかにそう。
ただ、なんかおかしい雰囲気を醸し出す兄。

そして、キスをきっかけに、
行動がどんどんエスカレートしていく。

家の中で飽き足らず、学校でも。

ある日学校の図書館で攻め寄られたヒロイン。
スカートをまくられ、パンティーを弄られる。

パンティーをゴムのように伸ばす兄。
ヒロインのアソコに刺激が伝わる。

そんな淫らないじめが繰り返される毎日。

果たして、悲劇のヒロインの運命は?

そして、兄だけでなく、
違う男にいじめられる?

悲劇のヒロインの行方が気になるエロ漫画
それが、絶望マリオネット~いもうといじめ~です。

ヤれる子!電車エッチJKエロ漫画

電車の中、ムチムチのJKたちがいっぱい乗っている。

ヤれる子!電車エッチの舞台は、
美女ばかりが集まるとある路線での話。

この路線はムチムチエロボディーの美女しか
乗らないとい言われている路線。

そこで、ある男は、あることをやらかかすことに。

いつもその路線を利用していた男。
かわいいJKたちにいつも発情していたが、
手はまったく出していなかった。

しかし、この日は違っていた。

それは、とある男から、あるリストを受け取っていたから。
そのリストとは、ヤれる子リスト。

リストをくれた男は、闇の世界の情報を知っている男。

主人公の男がリストをくれた男が困っていたところを
助けてあげ、そのお礼にリストをくれたらしい。

そして、そのリストに載っている女は、
本性は痴女ばかり。

痴漢に合っても抵抗できない女。
なぜなら、触られて気持ちがいいから。

そんな時、リストに載っている女を発見。
恐る恐る、美女に迫る男。

そして、がっつりお尻を揉みしだく。

痴漢行為をしてしまった男。
このあと、美女に淫らな行為をしまくる。

そして、美女も嫌々ながら感じてしまう。

ヤれる子!電車エッチ極エロすぎてまじたまらない漫画。
まずはヤれる子!電車エッチ1話をご覧ください。

お兄ちゃん、お湯が入ってキちゃうよぉ

混浴露天風呂に入っていたら、
見らぬ美女と一緒に!

ここから犯罪行為すれすれの、
いや犯罪ですね。

そんなエロ展開が見られる漫画、
お兄ちゃん、お湯が入ってキちゃうよぉ

ロリ系好きのあなたなら
もうたまらないエロ漫画です。

それでは、お兄ちゃん、お湯が入ってキちゃうよぉの
ストーリーを紹介すると。

ツーリング中、露天風呂による男。
平日の昼、誰もいない露天風呂。

お湯に浸っていると
女の声が聞こえる。

ここは、混浴の露天風呂。
女の子が風呂に入りに来た。

男がいるにも関わらず。
どうどうとお湯に入ってくる女。

男のほうがたじたじ。

そして、女は近くの学校の生徒だと言う。

男に裸を見られても、気にしないそぶりの女。

男は少女の裸で興奮していた。
会話でうまくエッチな雰囲気に持ち込んだ男。

少女をお湯から出し。
淫らな行為をしようとする。
もうこれは、犯罪。

いたいけな少女の運命はいかに!

っていいつつもエロ漫画なので、
あんなことやこんなことになってあなたの期待を裏切りません。
お兄ちゃん、お湯が入ってキちゃうよぉ
なかなか楽しめるJKエロ漫画です。

パパとしちゃった!?TL漫画

パパとしちゃった!?

今日紹介するJKエロ漫画は、
女性向けの漫画。

ティーンズラブという
女性向けの大人の漫画。

男ものに負けず劣らず、Hなシーンが満載です。

パパとしちゃった!?は、
変な場所で彼氏とHしてたら

川に落ちちゃって、
20年前にタイムスリップしていた話。

それも、Hの最中に川に落ちちゃったヒロインは、
20年前に着いたとき。

なんと半裸。
胸は丸出しになっていた。

20年前にタイムスリップした場所には、
1人の男がいた。

彼は、ヒロインを一目見たときから
何かを感じとる。

そして、2人はラブラブな関係へ。
イケメンくんに襲われちゃうヒロイン。

しかし、2人にはある事実が…

それは、イケメンくんが若い頃の父だったから。
父と娘禁断の関係になってしまった2人。

果たして2人の運命は!

女性向け漫画だけあって、さすがストーリーも
女の子向け。

ただ、エッチなシーンはすごくエッチです。

男が見てもいいですよ。
結構興奮できますし、女の子の淫らなシーンもちゃんと見れます。

JKうぶエッチ~こんなトコロで入れないで~

スリリングなエロ漫画
横槍メンゴ著の
JKうぶエッチ~こんなトコロで入れないで~

本当にこんなところで入れないでって展開です。

絵が少女漫画ぽく、柔らかい感じなので、
すごくエッチな感じです。

あなたも満足できる内容ですね。

そして、スリリングな展開のエロ漫画。
まず最初のシチュエーションは漫画喫茶。
カップルシートってやつですね。

カップルシートに入ったJKと先輩の男。

先輩の男がかなりやり手。
じらすじらすの連続です。

早くやりたい
っという男。

でも女はこんなところでは恥ずかしいなんて感じ。

そんなのお構いなしで男は女のアソコに手をいれる。

すると店員さんがやってきて
なんてスリリングな展開。

そして、指で掻き乱す男。

女がイキそうになる寸前。

やめる

じらすのうまい!

もう感じてしまっていた女。
もう男の虜です。

さっきまで恥ずかしがっていた女。

男にべったり。

男も女に激しく突きかかる。

漫画喫茶で巻き起こるエロエロな展開。
そして、漫画喫茶以外にも

あんなところやこんあところで
JKたちが乱れ舞う!

なかなか見ごたえあるJKエロ漫画になっています。